手塚治虫記念館 | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

手塚治虫記念館

手塚治虫記念館に行ってきました

 

 

6月ですがもうビーサン

 

 

アトムかわいい~ハートのバルーン

 

 

 

 

ジャングル大帝レオ

 

 

ライオンはジャングルには

おらんけど・・・

と言ってましたw

確かに知らんぷり

 

 

ゲームがあって楽しそうに

やっていました

 

(そういえば左利きだけど

マウスは右で大丈夫なんだ)

 

我が家はまだゲーム機を買っていません

学校ではスプラトゥーン?とか

ゲームをやっている子も

けっこういるようです

息子は「スプラ族」と呼んでいます

 

外出先(博物館や科学館)で

たま~にこういうゲーム↑があればしますが

中学受験には必要無いし

他にする事(庭で遊んだり

何か調べたり表を作成したり・・・)が

沢山あって忙しいそうなのでw

必要無いとのことです

マジメかっおいで笑い

 

 

この日は息子と主人と二人で

行ったのですが、

面白かったようで

今度ママも一緒に行こう~飛び出すハート

と誘われたので行ってみようかな

 

最近の日曜日は息子と主人と二人で

出かける事がけっこうあるので

私は暇です(笑)

 

 

 

来週から短縮授業が始まり

もうすぐ夏休みスイカ

は、早い~ダッシュ

夏休みの自由研究はほぼ終わらせました(笑)

 

くまクッキー8才5ヶ月(小3)