驚愕の新入り | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

驚愕の新入り

さかなクンのお母さま、

すごいですよね

さかなクンにとことん寄り添って失敗しても

叱らず応援して

和室に水槽を置きすぎて

畳が傷んでも怒らなかったとか

 

私もそうでありたいと

出来るだけ息子の興味あるものは否定せず、

動物園では納得するまで見続け

幼稚園のお迎え時はカナヘビのエサのコオロギを

せっせと公園でつかまえ、

大人の女性が一人で虫とり網持って歩いている姿は

なかなかシュールです

子どもと一緒だったら分かるけど

大人単体だと怪しい人ですよねw

福岡までとあるライオンを

見に行ったりしましたが(笑)

駅から動物園まで乗せてもらった

タクシーの運転手さんビックリしてましたw

 

先日息子がとある生き物を飼いたいと

学校から持ち帰ったものは

 

 

ミミズ

 

注意この先画像は

出て来ません。ご安心ください

 

 

なんでそんなん飼うん?不安

いいけど家の外で飼ってよ

(外やったらいいんかい)

と言ってしまいましたよー

 

 

成長を見たいそうですすすす・・・

土の中やから見えないのでは?

と思ったらけっこう土の上に出てきてます・・・

子どもに寄り添うって大変だダッシュ

 

 

くまクッキー8才5ヶ月(小3)