がん検診 | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

がん検診

がん検診に行ってきました病院

 

前回は2020年だったので4年ぶり

ちょうどコロナで大変なことになる

直前でした

 

なかなか症状が無いと

検診に行こう!とならないですが

今回はたまたま行ってみようと思い

電話するとすぐに予約が取れたので

行ってきました

そういう時ってありません?

 

大腸がん

肺がん

乳がん

子宮けいがん

オプションで腫瘍マーカー

 

 

胃がんは前回ピロリ菌検査で

陰性だったので今回は無し

 

マンモは相変わらず苦手ですが

耐えられない痛みでは無いです

 

乳がんの視触診、マンモ

婦人科の内診が全て女性医師・技師でした

 

 

受付番号が息子の誕生日ラブラブ