GW後半 | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

GW後半

GW後半

 

久しぶりに天王寺動物園に

 

 

 

 

ペンギンとアシカの展示が

新しくなっていました

他にも数か所工事中の所がありました

 

トラもいなくなったし

象もいないし

なかなか新しい動物の確保が

難しいのかな・・

 

ホッキョクグマの「ほうちゃん」

 

 

赤ちゃんの時から見ているので

大きくなったな~

と親戚のおばちゃんの気分(笑)

 

 

お昼は新世界で

 

じゃ~ん

 

 

焼きそば10人前

 

これを3人で食べました

他にも数品オーダーしたので

お腹いっぱいにアセアセ

 

今まで

イカ焼き10人前

ポテト10人前

ぎょうざ10人前

にチャレンジしました

次回はミートソーススパゲッティか

枝豆に挑戦する予定筋肉

 

午前中は空いていたけれど

午後からすごく混んできました

 

 

 

久しぶりの天王寺動物園

何年も年パス買って

通っていた頃が懐かしい~

 

 

 

MIOのABCマートで息子の

サンダルも購入

毎年買っているナイキのサンダル

今年は白にしました

 

 

 

5月5日

 

鯉のぼりと写真を撮ってみました

 

(↑早速サンダル履いてます)

 

 

 

楽しいGWでした飛び出すハート

 

くまクッキー8才3ヶ月(小3)