夏旅&サマーキャンプ予約完了 | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

夏旅&サマーキャンプ予約完了

夏休みの旅行と

息子のサマーキャンプの予約が

完了しました飛び出すハート

 

 

去年初めて参加した

2泊3日のキャンプが相当楽しかったようで

来年も行きたい音符

と言っていたので

今年は3泊4日のキャンプに申し込みました

 

 

 

今年は小3~6年限定の

去年よりちょっと内容が

ハードなキャンプ

 

幼稚園の時は人見知りで

今みたいにすぐに知らない子と

友達になるというか

お話できるようになるとは

思わなかったな~

 

今年のキャンプも楽しんできてね~バイバイ

 

 

夏休みの旅行は

ここ数年沖縄が続いていましたが

今年は海外にしました飛行機

来年の夏休みは長期旅行は

無理っぽいかな?ガーン

円安が悲しいけれど

行ける時に行っておこう!

1ドル80円台とかあったな~知らんぷり

 

くまクッキー8才3ヶ月(小3)