春休み旅行②サンシャイン水族館 | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

春休み旅行②サンシャイン水族館

東京のお友達に教えてもらった

サンシャイン水族館うお座

 

息子はサメの図鑑を見て

知っていました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

天空のペンギン

 

 

 

 

ケアンズコアラの海で見つけた

アオマダラエイもいて

二人でテンション上がりました上矢印

 

アオマダラエイのぬいぐるみw

 

 

16時からのバックヤードツアーで

エサ作りとエサやりの体験に参加

 

 

 

都会のビルの屋上にある水族館なので

規模はそんなに大きく無いですが

見応えたっぷりで楽しめました拍手

 

 

14時から17時くらいまで水族館を

見てその後もうどく展「極」も見ました

 

 

 

 

 

水族館の後は

久しぶりにKちゃんとお食事ナイフとフォーク

 

息子が1歳の時以来だから

7年ぶりくらいだけど

全然久しぶり感が無かったですニコニコ

 

食事の後Kちゃんがホテルまで

車で送ってくれました

ありがとう飛び出すハート

 

 

水族館でトラフザメのぬいぐるみ

を購入

かなり大きいです

 

夏休み、あんなに日焼けしたのに

すっかり元に戻りました↓

 

ちなみに去年は「丸坊主」が

希望でしたが今年はなぜか

長髪にしてみたいそうです

なんなん驚き

 

 

1日目が無事に終了~キラキラ

 

2日目につづく右矢印

 

くまクッキー8才2ヶ月(新小3)