結婚記念日にモネを観る | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

結婚記念日にモネを観る

 

先日、結婚10周年を迎えました飛び出すハート

10年も経った気がしませんが

出会いからは20年弱・・・

年をとったものです(笑)

 

 

 

 

息子が行きたがっていた

「モネ展」に行きました

(鉄は熱いうちに打てですね)

 

 

 

別に混んで無いでしょ~

と10時半頃に到着すると

まさかの長蛇の入館待ちの列

2~30分並んでやっと入れました

(そんなに人気なの?)

美術館の駐車場に停めたのですが

他府県ナンバーもかなり多かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番好きだった絵がこちら↓

 

 

藤の習作

 

 

 

 

息子も一生懸命写真を撮っていました

 

 

購入品

 

 

 

スヌーピーと睡蓮のコラボ飛び出すハート

 

 

 

 

春休みの旅行で7年ぶり?

くらいにお友達に会います飛び出すハート

あとは水族館とか動物園とか博物館とか・・・

修行(苦行?w)して参ります泣き笑い

 

 

ヒヨコ8才2ヶ月(新小3)