何年ぶり? | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

何年ぶり?

何年ぶりかに

スカート

を購入しました飛び出すハート

 

休日のおでかけは

動物園、博物館、公園が多いので

どうしても動きやすいパンツが

多くなりがち泣き笑い

夏はワンピースを着ますが

圧倒的にパンツが多いのですアセアセ

 

でも一目ぼれしたスカートが飛び出すハート

 

 

(HPよりお借りしました)

 

 

モデルさん、なぜか水着

 

 

シワになりづらそうな素材で

とても軽いので

旅行にも持って行けそう

 

光沢のある糸が織り込まれていて

光に当たるとキラっとして綺麗ラブラブ

 

やっぱりピンクが好きなんだなあ(笑)

 

ピンクのバーキンを合わせてみました飛び出すハート