Monet | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

Monet

中之島で開催中の「モネ展」

 

新聞広告で見つけた息子が

行きたがっているのですが・・・

 

 

モネと言えばやっぱり「睡蓮」

 

こちらはオランジュリー美術館の睡蓮

訪れたのはもう10年以上前になります

 

 

 

 

 

絵画に疎い私ですが

睡蓮は大好き飛び出すハート

 

 

 

数十回パリに行っていますが

ルーブルは1~2回

オランジュリーは1回だけ

ヴェルサイユ宮殿は0回(笑)

という

お買いものに忙しく、

観光に興味が無かった母娘でした泣き笑い

 

 

 

一部しか観られないと分かっていても

連れて行くべきか・・・

 

それにしても息子の

知的好奇心

の高さには驚かされますあんぐり

 

興味を持つ範囲が広い、

その変わりすぐに興味を失うことも多々w

でも色んな事に興味、関心を持つことが

私とは違ってすごいな~と思います

 

うん、やっぱり興味を持ったことは

尊重しなくては!

 

ヒヨコ8才1ヶ月(小2)