8才☆ | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

8才☆

息子、8才になりましたまじかるクラウン

 

誕生日プレゼントの

リクエストは・・・

 

将棋盤

 

 

 

 

今更?のカプラ

 

同級生はマリオだスプラトゥーンだと

言っているのに

なんてアナログなの・・・泣き笑い

 

 

 

 

合同バースデーパーティお祝いケーキ

 

私と母が10月生まれ

息子と主人が1週間ちがいなので

10月と1月に合同バースデーパーティを

しています

 

今回は息子のリクエストに

お応えして

ホテルの中華料理

 

 

顔隠す~悲しい

 

 


 

8才ですが

寝る時はママ作の「お歌」を

歌って欲しがる甘えん坊なところや

ベッドの左右いっぱいに

ぬいぐるみを置いて寝る(10個以上!)

かわいい一面もありますニコニコ

 

童顔&小柄なので

先日博物館に行った時も

小学生料金を支払うと

目?小学生?」

と2回聞かれました(笑)

いや、小学生が無料になる幼児と

ごまかすならまだわかるけど

わざわざ料金払って

小学生です!って嘘つく人いる?w

 

 

中学受験界では2月から

新3年生になりますねあんぐり

息子は25日生まれなので

中学受験するとしたら

11才で挑む事になります

がんばれ~日本国旗

 

お祝いケーキ​​​​​​​8才0ヶ月(小2)