今シーズン最後の | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

今シーズン最後の

息子に

次の日曜日どこ行きたい?

と聞くと

六甲山牧場羊

と言うので

テンション上がらない私と主人は

なんとか回避しようと(笑)

あの手この手で他のところを

提案するも息子譲らずガーン

しゃーなしで行ってきました・・・

 

主人が鈴鹿に誘導しようと

バイクのフィギュア欲しくない?

とか言っていましたがw

「鈴鹿はいつでも行けるけど

六甲山は真冬は行けないからパー

と断っていました(笑)残念アセアセ

 

 

 

ブランコが設置されてました

 

 

なんでそんなに六甲山行きたくないのか?

と思われるかもしれませんが

このかなりの急斜面の山を

ただひたすら登ったり下りたり

繰り返すんですガーン

羊はかわいいけど羊

 

 

 

 

エサやり楽しそうニコニコ

 

 

 

 

もう季節的にいないだろうな~

と思っていたら

カナヘビがたくさんいました

 

 

手乗りカナヘビ(笑)

 

 

右腕にカナヘビ

 

 

とっても小さいバブちゃんカナヘビハイハイ

 

 

前回行った時は

まだ寒かったのもあり

あまり人がいなかったのですが

今回は天候が良かったからか

カップルがとても多かったですニコニコ

あとは外国人旅行者も。

 

 

六甲山牧場は今シーズンはおしまい(ホっ)

また来年~パー

 

 

羊7才9ヶ月(小2)