息子の旅行用スポーツバッグ | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

息子の旅行用スポーツバッグ

夏休み、キャンプに行くことに

なったのでスポーツバッグ

(ボストンバッグ)が必要になり・・

さすがに家にある

ヴィトンやシャネルのボストンバッグは

あかんやろ~と凝視

 

ナイキとかプーマとか

スポーツブランドで

考えていたけれど

検索すると黒が多いし

絶対に人とかぶりまくる可能性大ダッシュ

 

 

そこで私が大学時代に

テニスをしていた時使っていた

こちらのメーカーの物はどうか?

と思ってサイトを見てみました

 

 

 

 

かわいい~ハートのバルーン

 

名前も入れられるし

カラーバリエーション豊富なので

あまり人とかぶらなさそう?

とこちらを購入しました飛び出すハート

 

林間学校や修学旅行でも

使えそう~

私が高校の時は修学旅行の時に

ヴィトンのボストン禁止令注意

出るような私立女子高でしたが

(保護者へのお手紙に記載有りw)

男の子はそんなこと無さそうだし

長く使えるかも?

 

シュノーケリングの

用具も入りそう指差し 

ヨットの帆の生地なので

軽くて丈夫で水にも強いんです

大学時代約4年間

練習、合宿と使いたおしましたが

無事でしたOK

 

トートバッグは私も子供が産まれてから

プールやアウトドアで使っていますチョキ

 

名入れオーダーしたので

日数かかるかな?と思いましたが

3日ほどで届きました(早っ)

 

スポーツバッグの他にも

野外飯盒などがあるので

綿の前開きの長袖や

レインスーツや

なんだかんだと必要で

キャンプ代より高くつきました(笑)

 

息子がキャンプを

指折り数えて楽しみに

しているのでいっかにっこり

 

ヒヨコ7才4ヶ月(小2)