子連れオーストラリア旅行☆ホテル&夕飯 | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

子連れオーストラリア旅行☆ホテル&夕飯

ホテルに到着

 

 

 

 

 

荷物をほどいて

予約していたレストランで夕食スプーンフォーク

 

 

石焼ステーキ

生のステーキを熱した石の板で

自分の好きな焼き加減で焼きます

 

柔らかくてあっさりしていて

おいしくてビックリ!

息子は少しでもスジがあると

食べないのですが

一人前を完食筋肉

 

オージービーフって

日本では食べたことが

無かったけれど

オージービーフなめてました(笑)

 

 

 

 

食事中の飲み物は

1杯目がハイボール

(whisky and soda)

それ以降は食事に合わせて

白ワインや赤ワインを飲んでいました

オーストラリアはワインも

おいしい~白ワイン赤ワイン

 

 

お気に入りの写真

 

 

 

部屋に戻ってお風呂に入り

再び赤ワインを軽く飲んで

翌日に備えました

 

私たちは海外旅行で

現地のスーパーやデパートで

お酒を買って食後に

ゆっくり部屋で飲むことが

多いのですが

オーストラリアでは

コンビニやスーパーで

お酒が売っておらず

リカーショップという

お酒専門店でしか

お酒が買えません

ガイドブックには載っていなくて

コンビニに行ってジュースしか

売っていないので不思議に思い

聞いてみると教えてくださいました

 

 

ヒヨコ7才2ヶ月(小2)