ヘアケア用品☆ | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

ヘアケア用品☆

美容卸問屋さんでの

お買いもの音符

 

 

Fプロテクト シャンプーリッチ 1L

Fプロテクト トリートメント 1L

 

このシャンプー&トリートメントは

美容師さんおすすめで初購入

息子も香りが気に入ったようで

ママのシャンプーで洗って花

と言ってました

 

 

ミルボン エルジューダ MO 120mL

 

 

↑こちら、1605円で購入できました

(定価2600円+税)

買うつもりは全然なかったのですが

1サロン2本まで

というポップを見て欲しくなり購入

人気なのかな?

 

 

FIOLE モダリエ シルキー

バターバーム 

 

 

ワックスより軽く

しっとり潤うのでバーム大好き飛び出すハート

息子のヘアセットにも使っています

こちらは1120円で購入

ほぼ半額で買えましたチョキ

 

他にもタイツとか

ファンデのパフとか

安いので購入

めっちゃ重いけど

頑張って持ちました

 

 

卸問屋だと美容院で購入する

価格の半額~40%オフくらいの

価格で購入できるので

ドラッグストアのものと

そんなに変わらないお値段で

購入できます音符

 

美容師さんに聞くと

シャンプーとトリートメントは

(特にシャンプー)

美容院専売品を使うといいそうですスター

 

 

こちら、朝から時々

雪が降っています

初雪です雪の結晶

 

今日は午後から個人懇談

楽しみ半分怖さ半分・・・泣き笑い