六甲山牧場 | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

六甲山牧場

六甲山牧場に行きました羊

 

 

前回行った時は病気になった

羊がいたらしく

一匹も解放されていなくて

「ただの山」でしたがw

今回は南牧場のほうが解放されて

いたので楽しめました

やっぱり羊がいてこその

六甲山牧場ですねニコニコ

 

 

乗馬したいというので

一人で順番待ち馬

 

 

15分ほど待ち時間があり

暇なのでネイル撮影笑

最近ワンカラーばかりです泣き笑い

すっかり短い爪に

慣れてしまいました

 

 

 

ハフリンガーという種類の馬

 

 

羊と自撮り羊ハート

ぬ~んおひつじ座

 

 

 

 

 

 

さすがに11月下旬の六甲山牧場は

ダウンやフリースなどの

冬物アウターを着た人が多く

半袖半パンの息子は浮きまくってました笑

 

冬は外出すると1日3回は

「寒くないの?」と

聞かれるので

「おでこに寒くありません

って書いて貼っとこうかな真顔

と言ってました笑

確かにめんどくさいよね

 

 

息子がお気に入りの

マンクス ロフタンという種類の羊

山羊みたいな角がありますが

羊なんです

確かに体毛は羊↓

 


 

どうしても欲しいと言った

羊のぬいぐるみ?マスコット

耳に六甲山牧場オリジナルの

耳タグが付いています

 

 

この羊・・・

 

毛刈りバージョンに変身

するんです~ハート

 

ツルツルバージョン

 

 

名前はめえちゃんです

オスだけどめえちゃんだそうです

 

私がめえちゃん役になって

会話させられるのが

めんどくさいです泣き笑い

 

トナカイ6才10か月(小1)