やっぱり変わってる? | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

やっぱり変わってる?

小さい頃から

(今も小さいけどw)

薄々感じてはいましたが

最近確信に変わりつつあること


自分の子は変わっている


いや、まあそれはいいんですけど

息子は週に1~2回

父親のipadでyoutubeを

見ています

私のパソコンでも見られますが

それはまだ秘密(笑)

パパがいないと見られない

というふうにしています

(平日夜は息子が寝てからの帰宅)


そんな息子、昆虫や

爬虫類などの動画に

ハマっていましたが

最近夢中なのが


コチラ↓





Primitive technology

というジャンル


え?

なにそれ?

ご存知の方います?

私は知りませんでした


セリフも一切ないこういうのを

興味津々で見ています

(いやもうヤバくない?(笑)


お気に入りの人に

勝手に名前もつけていますにひひ

一からものを作るのが

おもしろいんだそう


へー

(全くわからん)




そして本屋さんで

こんな図鑑を購入











「男の子」ってかんじですよね~


新しい個別塾でも

「息子くんみたいなタイプは

初めてです(^o^)」

と言われました


ですよね~(笑)


もう「変わっている」と

言われても

驚きや困惑よりも

「ですよね~(笑)」

という感想しかでませんにひひ



+ + + + +

 


コロナワクチン3回目の予約

両親の分が無事受付初日に

取れました~合格




ヒヨコ5才11ヶ月(年長)