2022年☆ | Everyday is a honeymoon♡2016年1月出産・育児日記

2022年☆

明けまして

おめでとうございます音譜


主人が冬休みの間、

毎日19時頃に親子3人で

寝室に行ってそのまま

朝まで寝ていたので

スマホやパソコンを見る時間も

ブログ更新する時間も全然無くあせる
毎日10時間寝ていたら

お肌ツルツル(笑)
エステより高級美容液より

睡眠が一番効くにひひ




元旦は入学式用に

購入したスーツを

着てみました




(ネクタイは外しています)


小学校入学式くらいの

男児のスーツって

半ズボン(膝丈)が多いのですが

私はあまり好きではなく・・・


半ズボンよりいっそ

幼稚園の制服くらいの

太もも丈が好き♡

(こういうの↓)



長ズボンで探すと

けっこう少なかったのですが

なんとか気に入った物を

見つけられて満足音譜




年末年始のお休みは

ボードゲームをしたり


無事届いたクリスマスプレゼント



初めての海釣り体験をしたりうお座









1月なのに半袖半パン↓








お正月は神戸どうぶつ王国に





奇跡の長袖!!!





最初の30分だけで

脱ぎ捨てましたショック!








アメリカバクの赤ちゃん




バクってアメリカバクも

マレーバクも赤ちゃんの時は

しましまなんですね~



初めてバードショーも観ました





公園に行くのも半袖~雪の結晶




元気だね~音譜


最近ラルフが好きなようで

「おうまさん馬」しか着ませんあせる
サイズ6を買ったら

ワンピースみたいになりました

アメリカ人って肩幅狭いん?

胴が長いってことは無いよね?

着丈長めが好きなの?

相変わらずサイズ感分かりませんw



息子、腕時計デビューしました腕時計


babyGとかチプカシとか調べて

みたのですがどうも

息子の腕にはまだ大きいようで汗

キッズ腕時計で調べると

子供っぽすぎる物が

多いので100円ショップで

大人用を買って

ベルトに穴を開けましたチョキ

 

ママの時計何円?

と息子に聞かれ

息子の110円の時計が

1万個買えると知った時の

息子の表情が

面白すぎました(笑)


+ + + + +



幼稚園生活も

残すところあと3ヶ月

今月末には保護者参加の

お誕生日会

来月は学芸会がありますが

どうなるんだろう・・・


あ、11月にランドセルが

届いてました






マイペースな更新ですが

今年も宜しくお願いいますドキドキ



ヒヨコ5才11ヶ月(年長)