最近のビューティアイテム口コミ | 奈良市新大宮駅美容室LuxyHAIRRESORT(ラグジー)のブログ
ここ最近からかなり好評頂いております。

疲れ、体質変化


僕の同級生でベリーダンスなのかな?

こうやって変化を喜んで頂ける事に嬉しく思います


{6C32B5A5-AB52-4E12-84C5-5DD4B63D5BA7}


{3A1ABF57-FD1B-467C-824E-59A1C6BFD4FD}

{47E20955-EF8B-4701-82B0-5E44FE8D6F04}

朝から「う、うん」になりました笑

もともと細いのに〜と思ってしまうのは男性心ですが女性はもっともっと〜ですよね(*´ω`*)
逆に女性心を勉強させて頂いてます。

そしてこちら

{DA913B9F-6201-41C7-AE0E-F4A04D17E7FD}


エレクトロン。

本当最近僕が実演してかなり肌艶になりちょとびっくりされなくなりました笑

たった3日で

{17E3DA97-20F2-4D44-86E4-BE4D718221F9}

今日は大先輩きて頂いたのでこれが今日ですが、

{F8A0EBCC-4013-488F-826E-F00175E81644}


シワ感が少しへった気がする笑

とは言えエイジング入ってきたな〜と思うこの頃です、、、

又色々うちのスタッフはレドキシング商品つかってますのでご質問くださいませ〜