こんにちは

タロット占いカウンセラーの

愛実(まなみ)です。

 

初回、タロット占いメール鑑定を
お試しでさせて頂いております。
1ヶ月限定企画
6月22日まで
 
この機会に
ぜひ、ご利用下さいね。

 

 

早速、お申込みを頂きました。

ありがとうございます!!

 

Mさんから

 

お金も時間も

自由にさせてもらってるけど

将来のこととか

全く話さない旦那さんについて

本音はどう思ってるの??という

お悩みを頂きました。

 

自由してることについて

なんか言ってくれればいいのに

逆に、なにも言わないことに不安になってしまう。

それ、ありますよね。

距離が近いほど、あえて考えてしまう。

わかります。

 

そこで、心のなかを深く掘り下げる

ケルト十字で占ってみました。

 

結果は、

とても奥さんのことを尊重していて

対等に思ってくれている旦那様。

本音は「物欲を満たしても解決にならない

人と分かち合う喜びを感じてほしい」と思いながら

奥様のやりたいことに対して応援してくれている

そのような結果でした。

 

これにアドバイスをプラスしてお返事しています。

 

それについて

思い当たるふしがあったようで

後日、感想を頂きました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

タロット占いは
未来に意味をもたせることで

不安を取り除き、勇気を持って

人生を切り開くアイテム

となるもの。

ぜひ、活用してみてくださいね。

 

お待ちしておりますラブラブ

葉葉葉葉葉

 

 

原則、20歳以上の方限定で
初回お試し無料タロットカードメール鑑定を
させて頂いています。
 

 

ドキドキご相談1件のみ。お答えは1つのみです。

 いくつかご質問をお書き頂いた場合は、カードから1番重要と

 感じられるものをお答えさせて頂きます)

 

ドキドキ一週間以内にご感想を頂ける方

(お名前、内容を分らないようにブログ内で

 ご紹介させて頂く場合がございます)

 

ドキドキ質問へのお答えは1つのみとなり
500字弱の内容となります。
1週間前後のお時間を下さいね。