人生長くやっていると、

仲の良かった友だちとも、少しずつ、

ライフスタイルの変化が生じたりしますよね。

 

同じ時期に就職、結婚、出産…が出来ればよいですが、

人生そう上手くは行かないものしょぼん

 

特に、子持ち主婦と独身キャリアウーマンとなれば、

物事の優先順位も、ライフスタイルも大きく違います。

 

それでも、仲良くしている人たちは、

互いの変化を尊重したり、

互いの違い・・・を聞いて面白がっているようです音譜

 

ただ、やはり中には、

「惨めな思いをしたくない」、

「相手に恨まやしがられたい」

「同情されたくない」と、

見栄を張ったり、子ども自慢、キャリア自慢合戦ドンッ

繰り広げられているようです。

 

せっかくの楽しい休日のランチが、

悶々とした気持ちだけが残り、

私の人生これで良かったの?という不安のまま

週末を過ごす…。そういう方も多くいらっしゃいます。

 

そういう時は、どうか、怒りや不安を溜め込まず、

プロの先生に吐き出してみてくださいね音譜

 

読者登録してね