昨晩は温かい野菜が食べたくてしいたけ白菜ネギぶーぶー・・・


ひとり鍋っぽいのを作りましたお鍋


雪独り鍋・・・  心は寂しくとも体は温まるムキムキマンメラメラペネロペ


負けるな私っ五月女風15涙



さて鍋の具菜と一緒に酢ミツカン『かおりの蔵 塩ポン酢』たるものが


目に飛び込み・・・sei


買ってみる事にseisei


以前から『塩ポン酢』が流行っていたのは知っていたので尚更


興味があったのでありますうさぎしゃんわくわく


鍋は少し薄味にし塩ポン酢をかけて早速頂きましたヨネスケ?ヨネスケ



『しっ、しっ、しっ、塩ポン酢おいしい・・・』konatuウマッ


これが噂の味かぁ~ビックリマーク納得akn


瓶ごと直で飲めそうな気がしましたがやめときましたsei


皆様もお鍋のお供に是非っ音譜


http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=05010&sid=05


ハマリますOKsei

ただ・・・調子にのってかけ過ぎるとあとで死ぬほど

のどが渇きますドクロひらめき電球


ご用心を・・・キスマーク