雪雪の結晶12月12日(土)・13日(日)に福岡YAHOOドームハリー君ハニーちゃんホークス応援メガホン

行われた『癒しのフェアー』!!

我らピンクローズローズも出店しました音譜

たくさんのブースビックリマーク

エステは勿論、アロマにコスメ・はたまたスピリチュアルなどなど

盛りだくさんでした美輪明宏どんよりキラキラ

12日の一大イベントは・・・

そうっ!!IKKOさんが来ていましたぁぁぁどんだけどんだけエ~キスマーク

IKKOさんが現るやいなやたくさんの人・人・人っっ!!目!!

やっぱり人気なんですね~指輪



ラグジュアリーサロン☆ピンクローズのブログ


ご機嫌で歌うIKKOさんマイクマイク音譜



ラグジュアリーサロン☆ピンクローズのブログ


激しく踊りまくるIKKOさん音譜チアユニフォーム音譜




ラグジュアリーサロン☆ピンクローズのブログ


着物に早き替えしたIKKOさん舞妓はん着物キスマーク




ラグジュアリーサロン☆ピンクローズのブログ


締めにはいるIKKOさんどんだけどんだけエ~ラブラブ




・・・悩める可愛い仔羊ちゃんおひつじ座恋の矢の相談にがっつりのっていましたキスマーク


3~4曲程は激しく歌っており、『そんなに持ち歌があったのか・・・!?』と

ちょっとびっくりドクロひらめき電球


勿論ビックリマーク『どんだけぇ~どんだけどんだけエ~』も、”もういいよっ汗”というほど連発してましたキスマーク


ぶれている画像はお許し下さい・・・konatu



無事『癒しのフェアー』が終わりちょっとほっとしているピンクローズスタッフですドキドキDASH!DASH!


遠くからわざわざお越し頂いたお客様にも感謝・感謝涙キラキラ