お式前の大事な時期・・・sao☆sao☆結婚式seiキラキラ


ピンクローズに知り合いの花嫁さんがあししげく


通ってくれました五月女風15涙


一生に1度の大事な結婚式・・・和装教会


そんな大事な日に向けてお手伝いさせていただけるなんて

こちら側としても気合が入りますムキムキマンメラメラ


やはりブライダルといえば・・・

花嫁さんが気になるのは大きく開いたドレスウェディングドレスからでる


背中っ背中!!


吹き出物やうぶ毛など悩みは様々・・・konatu


小さな赤みのある吹き出物いちごをまずは改善すべく

まずは『毛穴洗浄』の出番ですshokoponキラキラ


『スキンスクライバー』という機械を使用し超音波エネルギー振動と

誘導電圧の作用により今までにない洗浄・導入・マイクロマッサージを

行いますマッサージキラキラ


毛穴から普段自宅では落ちない詰まった汚れや角栓が

でてくるseiでてくるぅぅぅぅseisei


花嫁さんもビックリ結婚式!!

1度で赤みは引きニキビが枯れてしまいましたチョキsei


お顔も同様にケアできます音譜



12月6日がお式でしたが、お式後メールを頂きメール→

『お陰で顔も背中も褒められました音譜』と嬉しいお言葉sei嬉


幸せのおすそ分けをして頂きましたena