☆ゴールデンウィークも沢山の方にご参加頂いております!!☆ | 婚活恋活異業種交流パーティーLuxuryParty事務局スタッフのブログ

☆ゴールデンウィークも沢山の方にご参加頂いております!!☆

Luxury事務局です!


ゴールデンウィーク中も連日大盛況を頂いておりますLuxuryParty!!!


東京地区

金曜日 銀座水響亭では313名様にご参加頂きました!

土曜日 カスミガセキでは210名様にご参加頂きました!



大阪地区

金曜日 堺筋本町J'sでは89名様にご参加頂きました!

土曜日 本町DEAKでは98名様にご参加頂きました!


婚活恋活異業種交流パーティーLuxuryParty事務局スタッフのブログ


沢山の方にご参加誠にありがとうございました!


今週も東京地区、大阪地区共に皆様のご参加お待ちしております!


Luxury事務局




東京、大阪、名古屋の社会人社交場パーティーならLuxuryParty

異業種交流会やお見合いパーティーで出会いの場をご提供します luxuryparty(ラグジュアリーパーティー)