最近、UNIQLOの冬アイテムが

続々と値下げになっていますね!



前から気になっていたアイテムも

安くなっていたので、

オンラインで色々購入しました✨



買おうと思っていたのに

すでに売り切れになっていたアイテムも泣き笑い



気になるアイテムがありましたら、

売り切れ前に、ぜひお早めに飛び出すハート







ウールバケットハット


ずっと気になっていたアイテムが

1,290円まで値下げされていたので、

ブラックを購入しました!


他のカラーも気になります✨






ウールキャップ


990円にまで値下げ!

お安いのでブラックとグレー両方

購入しました!


すっぴんで出歩きたい時や

ワンコのお散歩の時にも大活躍






ファールームシューズ


こちらも990円に値下げ。


店頭で見た時につくりもしっかりしていて

ふわふわ素材で気になっていたので、購入。






ヒートテックバレエネックT


便利なバレエネックと、

シルクブレンドなのがお気に入りで

何枚かストック買いしています。


こちらも990円までお値下げ。

でもほぼ売り切れになってきています。






ヒートテックニットタイツ


シアータイプなので

ストッキングのような透け感もあり、

お気に入りのヒートテックニットタイツ。


こちらも990円までお値下げ。










ここからは夫用に購入したアイテム。

期間限定でお安くなっているものも。



ヒートテックハーフソックス


期間限定で390円に。

何枚かまとめ買い。


厚みがあって温かそう!






ニットフリースセット


店頭で見かけて、とても良かったので購入。

ニットのように見えるフリースです。


ルームウェアにぴったりだし、

近場ならこのまま外出もできる感じです。


2,990円にお値下げ。






以上、実際に購入したアイテムでした。

お値下げでお得に購入できて嬉しいです。



楽天のプチプラアイテムは人気だけれど

質が良くないものもやっぱり多いので、

同じような価格帯ならUNIQLOの方が

質がいいなーと改めて実感しています。



高くても安くても、質の良いものを

購入するようにしていますので、

またオススメがあれば紹介させて頂きます乙女のトキメキ
















おすすめアイテム・愛用品のご紹介❤︎