ラグジュアリーFX 売買シグナル成績 2010/07/30 | ラグジュアリーFX レビュー & クチコミ

ラグジュアリーFX 売買シグナル成績 2010/07/30

ラグジュアリーFX の 売買シグナル は ホント に 楽チンです音譜
今日は 14時 で ドル円 と ユーロ円、ポンド円 ショート の シグナルが発生してたので参戦しましたひらめき電球

エントリーから約1時間は あまりレートが動かなかった状態だったのですが、
結局は うまく勝てましたね合格

ユーロ円 なんて シグナル通り のレートでの 新規注文・決済注文 だったら +95pipsくらいでしたべーっだ!
え~と、 決済シグナル は 3通貨ペア全て 19時JUSTでしたので、

チャートを見ていただければ 詳細がわかりますひらめき電球

損切りポイントも決済ポイントも 凄く良い感じだったのがビックリDASH!

・・・とブログ更新している間にも 新規の売りシグナルで 含み益出てますラブラブ!

右矢印 ラグジュアリーFX 売買シグナル 成績 に 注目!