やっぱりエクステってすごい。 | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。

 


またやって来ましたねぇ。

コロナ第三波。


このところ緊急事態宣言からしばらくエクステをお休みしてらしたお客さまが戻ってきてくださったりで嬉しい日々だったのにあせる

なんとか落ち着いてくれますようにと願うばかりです。 

ただ今日もお客さまと話していたのですが〜

いくら報道されていても身近にコロナ感染者がいないので未だ身近なことに感じられないよねと。


最近では食品スーパーの入店時の消毒でさえスルーする人が増えました。

やはり「出来ることはきちんとする」

これは必要最低限心掛けるべきことだと思います。

気を抜かずにみんなで徹底しましょう♪



さて…今さらながら最近思うこと。


【エクステってやっぱりすごい】


本当に今さらなんですけどね(^_^*)



事情があったり…

コロナだったり…

たまたまだったり…

色んな理由でエクステをお休みしていて久しぶりに付けに来てくださったお客さまの来店時と施術後。

つまりビフォーアフターですね。


自分でこの仕事をしていて言うのも何ですが…

エクステでこれだけお顔の印象を変えれるってすごいなと。


毎日見ている自分の顔には慣れていくのでエクステを付けなければ付けないで「そんなに大差はないか」と思うようになっちゃうんですが「十分に大差です」


今日もこの仕事の面白さをフツフツと抱きながらお客さまをお見送りしました♡


こんな思いをさせていただけるのも通ってくださるお客さまのおかげです。

ありがとうございます(^-^)



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。