リペアの本数は施術途中で確認していただけます。 | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。

 


先日一緒に遠出をしたら車内で全然じっとしてなくて走行中遠くを見つめていた困った彼。笑

そんな彼を連れて冷たい風吹く中〜

近所の公園へお散歩に行ったら 早くもピンクの河津桜が咲き始めていました🌸

「写真撮るから待って❗️」って言ったのにグイグイとリードを引っ張るので写真が悲惨(言い訳)⤵︎
このまま春に突入するのでしょうか…

痛いくらいの寒さをあまり感じない冬もそれはそれで少し寂しい気がします。


さてそんな冷たい風吹く今日も自転車でお越しくださったお客さま。

ジャスト1ヶ月でのリペアでしたが本数に悩まれていました。

100本にしようかそれ以上にしようかと…


近々イベントがあるので出来ればたくさん付けておきたい〜とおっしゃっていたので とりあえず100本付け足してみて確認してみてはどうですか?とご提案させていただきました。


結局「やっぱりもう少し!」ということで最終140本の付け足しをしました♪

まつ毛の多いお客さまなので楽勝です✨


こんな風に施術途中に仕上がり具合を確認していただくことも可能です♡

あとで「もっと◯◯だったら〜」と後悔のないようにお帰りいただきたいので(^^)

今日も寒い中ありがとうございました♪



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。