ちょっとした工夫でストレスフリーなエクステに。 | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。



2度目のご来店のお客さま。

お仕事帰りに立ち寄ってくださいました。


初めて施術させていただいた後に何か気になることはなかったかご質問。


「特には…」とおっしゃった後に「あぁそういえば〜」という感じで教えてくださいました。


目頭のエクステが朝起きたときに 時々下まつ毛と絡むような感じがするのが気になるとのこと。

目頭のまつ毛に極端に下向きくせの強いまつ毛があるため 確かにそうなる可能性もなきにしも〜という感じです。


カールの強いエクステがあまりお好きではないとのことなので 前回と同じカールを使って付け方に少し工夫をしてみました。


・眼球に近いまつ毛にエクステを装着するのをできる限り避けること

・いつも装着する位置よりも生え際から距離を取って装着すること


ちょっとしたことで日々のエクステライフを快適に過ごしていただけますように♡

次回 また経過をお聞きしたいと思います!



あと…

目尻際は特にハネ上がり癖が強いため 目尻際より少し手前でエクステはストップしました。


施術後にそんな説明も付け加えると…

「その方が好きです!」とのこと。


お客さまのベストなエクステを目指し 理想形を早く完成させたいと思います。



お帰りの際に今晩のお献立をお聞きしたので 私も真似っこさせてもらいました(笑)


ジャガイモとお餅の明太子ソースグラタン

お餅がカリカリ&もちもちで美味しかったです✨


まだお餅が残っていらっしゃっる方はぜひぜひ(^O^)



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

アイラッシュサロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。