まつ毛ケアにオススメ「エグーダム」 | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。

 


先週のラインニュースで取り上げられていた まつ毛美容液でのトラブル増加の話題ですが…

トラブル増加とは裏腹に まつ毛美容液を使っていただくことで良い結果が出ている方が多いのも事実です♪


うちで販売してさせていただいているのはこちらのエグーダム↓

夜1回だけ 洗顔後のなにも付けていない状態でひと塗りします。



部分的にまつ毛が少なくて困っていたのにそこにまつ毛が増えたり〜


自まつ毛がすごく伸びてエクステがなくても平気になったり〜

(コレはうちにとっては悲しい事💦笑)


まつ毛が増えることで付けれるエクステの本数が増えたり〜


目元がより黒々しく見えるようになったり〜



エクステを付け続けているとご自分の上まつ毛の成長には気付きにくいですが 施術させていただく私には一目瞭然!

時には写真を撮ってお客さまに見ていただいたりもしています。


1本で2ヶ月と表記されていますが 実際は3ヶ月近くは使えるなと思います。

症例数も数多いメーカー自信の育毛美容液。

トラブルの起こらないよう ご購入時にはしっかりとご説明させていただきます。


ビューラーとマスカラ使用の方も…

まつ毛パーマの方も…

まつ毛エクステの方も…

頭髪と同じように日々まつ毛も少しケアしてあげてくださいね(^^)



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。