「やっぱり声って大事よねー!」 | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。

 


もう長いお付き合いになるお客さま。

お仕事帰りの本日も恋バナならぬ「誰かいい人いないかなバナ」に花が咲きました♡


好みの男性のタイプの話になり〜

「好きになった人がタイプだから統一性がない」というお客さまと唯一 強く合致する私たちの輝かしいイイ男ナンバー1✨


そうです。

懐かしの石原さとみちゃんと「リッチマン プアウーマン」で日向徹役を演じた小栗旬(なぜか小栗旬は呼び捨て)ラブ


古いドラマですが「日向徹」はお客さまと私の永遠の憧れの人。

いや「出会いたい人」なので…あえてこのドラマの小栗旬なのです(笑笑)。


お客さまがつい先日 今話題の新海監督の最新作映画「天気の子」を観に行ったときのこと。

中高生なら響く映画なんだろうけど。まずい 少し眠くなってきた汗

と思ったところへ愛しの小栗旬の声が♡


そのおかげで眠気はぶっ飛び 最後まで映画を観れたそうです(笑)


覚醒するチカラを持つ小栗旬の声キラキラ

スバラシイ❣️


お客さまと2人して同時に

「やっぱり声って大事よねー!!」とハモった本日でありました(^^)



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。