安くて使いやすいアイブロウ♪ | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。

 

 

目の印象と同じくらいお顔を印象付ける眉毛。


ラクサリーアイでは眉毛メニューはありませんがお客さまから眉毛のお悩みを多く聞きます。


「眉毛のお悩み」というよりは「どう書いたらいいかわからない」という感じですね。


世の中には数知れずのアイブロウがありますが 今日は「この値段でこの使い心地は上出来!」と思っているアイブロウをご紹介♪

ドラックストアでは定番のコーセー【KATE】のアイブロウ。

私の愛用品はBR-2。

色は焦げ茶かな⁇


・芯が折れにくい

・安い(600円くらい)

・自然に生えた感じに描きやすい

・肌馴染みの良い色展開が多い


何かいいアイブロウないかなぁ〜と思われてる方は是非お試しください(^^)



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。