エクステの見え方を知ると選び方がわかります。 | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。



初めてのご来店から約3ヶ月になるお客さま。


初めてのお越しくださった時のカウンセリングでは「エクステを付けてもすぐに隙間ができるのが気になるので どこのサロンがいいか 今あちこち行って試しているところなんです!」とおっしゃっていました。


その時は2週間前に他店で付けたというエクステが 結構良い状態でたくさん残っていました。

数的には隙間が気になるというほど減ってはいなかったんですが〜

それでもお客さまは隙間がとても気になるし お友達からも指摘されてしまうとのことでした。


お客さまの目は まつ毛の生え際が真正面から見えるタイプ…

そのような目の方の場合 どんなエクステを選ぶと隙間が気になってしまうのか どんなエクステを選ぶと隙間が気にならないのかをご説明させていただきました。


根本的な理由がわからなければ どこで付けても結果は同じなのに「今度は大丈夫かとしれない♡」と期待をして 時間とお金を無駄に使ってしまうことになってしまうからです。


「なるほど!  今までこんな説明をしてもらったことないです!」と腑に落ちたご様子のお客さま(^-^)


お客さまは技術者ではないので すべてを知る必要はありませんが…

ご自分の目とまつ毛に関しては知っておかれて損はないかと思います。


「知る」ことは「選ぶ」に繋がる大切なことです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。