ずっと私の成長を見守ってきてくれたエアコン。
御臨終になりました・・・。
今まで家の中の温度を保ってくれてありがとう!
もうこんな姿になってしまいました。
1999年製造!?
約30年間活躍してくれました。
ここまで頑張ってくれたエアコンは、MITSUBISHIの霧ヶ峰。
ありがとう!霧ヶ峰!

と、いうことで。
近所の大型電化製品店舗 エディオンさんに来てみました。
2020年製造の最新エアコンがズラリと並んでいて、迷いますね。
どのエアコンを選んでも30年前の霧ヶ峰よりは、電気代も安くなるのは間違いないです。
迷った結果、パナソニックさんの20畳用に決定!
262,000円が更に値引きで工賃込で230,000にしてくれました。
高いのか、安いのか、わからないけど。
値引きをしてくれてありがとう!!

これからもよろしくお願いします。
パナソニック!