この間はディゾンのみんなで忘年会をしてきましたよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
















1年を振り返りつつ来年の抱負も話し合ってとてもいい忘年会でした!!























周りの人達はきっとこいつらうるせーなと思ってたことでしょう笑




























気付いたらディゾンの貸し切りみたいになってました笑
























{F96D3DA4-3787-461B-9B35-94A1A3BEF2E8:01}






























みんなで集まって何かするってのは毎回楽しいですな✨٩(˙▿˙)۶













社長と代表のいい話も聞けたし今年残り2日!!!















皆さん悔いの無い1年にしましょう✨














どれー!!





















このセリフも今年あと二回しか言えません

































今夜もパーリナイ\(^o^)/






























































PS.来年の締めのセリフは闇深いかわろたを考えてます笑

それは古いな!!と思った奴!!!


時代は巡るんだよ•••

輪廻のようにな•••



そして最近このような中2みたいなセリフもハマってます笑