今日、朝一番志村けんさんの訃報が流れましたね。
回復するのが当たり前だと思っていたから、ほんとにびっくりしました。
ウイルスてのは、見えない恐怖ですので気をつけていちかかるときはかかるし、ほんっと怖いです。
私は、二年生と二ヶ月の長女長男いるからまだまだ死ねません。
不要不急の外出は、控えなきゃですね。
にしても、今日から新体操の習い事は再開されたし、学校も来週から。
こんなんで、ダイジョブなんでしょーか。
不安だらけです。

そうそう!
土曜日に早々産みわけゼリーを購入したのですが、(ベビーサポート)購入後に今月末で閉店するらしく、取り扱いもしなくなると知ったので、キャンセルお願いしていて、今日、無事にキャンセル通知が来ました。
よかった😵💦
やっぱりアフターサービス受けられなくなるかもなのは不安です。
前まで産みゼリーも。
ベビーサポート
ハローベビー
グリーンゼリー、ピンクゼリー
とあったのに、そのうち二つは倒産?閉店してしまい、残るはグリーンゼリー、ピンクゼリーのみになりましたね。
品質の問題なのか、経営不振なのかはわかりませんが(T-T)
本格的に妊活再開したらまた検討しようと思います。