おはようございます☀
梨乃ですウインク

なんとキラキラ21日の日曜日で
Luxuryに入店して丸9年になりました!!
私10年目スタートしておりますハート

これまでの沢山の出会いに感謝し
これからの沢山の出会いに心弾みますキラキラ

平成も残り僅か…びっくりアセアセ

やり残した事は無かろうか…と
ちょっと焦ったりもしますが滝汗

ゴールデンウィークも近付いて
あっという間に『令和』を迎えてるような
気がします照れ

まだ全然子供だった頃に
昭和最後の日と平成初日の
記憶が残っていない事が残念…
なんて思ったりもしたので
しっかり大人になってる今は、
平成最後の日と令和初日の思い出は
ずっと覚えていたいなと願いますキラキラ

さて、ゴールデンウィークまであと少し
皆様お仕事頑張りましょうねハート


今日は夏日になるそうですよふんわり風船ハート
喉が渇いたら是非Luxuryへロックグラスルンルン