本日の副業の収支は28万稼ぎました。


今日は、久しぶりに園芸のお話です。


我が家で育てていた花が開花しました(*^▽^*)



花が沢山咲いてくれて嬉しいです(°∀°)b

今年の春は黄色が多い我が家です。

明るい色の花は見ていて元気になりますね!

ノースポールは、寄せ植えしたつもりはないんですけど
去年のこぼれタネから育ったのではと思います。


コトリトマラズの小さい花も可愛いですよ^^



いずれの花も、開花はも約10日ほど早いです。

お陰でブルーベリーも開花はしているんですが、まだミツバチが

花粉を運んで来てくれていないので実がなりません(x_x;)


・・・・・・実がなってくれれば食べられるのに

なんと言うか、今年の春の天気はちょっと変だと思います。