こんにちは、佑有佳です(*´∀`*)ノ。+.


先日、ゴルフデビューをしました!!



弥富にあるにっけという所に地元の先輩と
行ってきましたーニコニコ




初☆ショート(*^_^*)


かなり、コテンパンにやられました。笑



やっぱり難しいですね(´ω`。)グスン




そして本当に気になったのが、やっぱり紫外線。
だんだんと強くなってきていますので塗り直しは絶対ですね。




そんな時に必要なのが!

サンカットスプレーアップ




スプレーをシューッと吹きかけるだけ!
しかも逆さにしても使えるので首の後ろ、背中の方にも使えるんですねー(*^_^*)

すごく便利です♪




ただ、大人気なので6月中旬の入荷になってしまいますが(>_<)

欲しい方、気になる方はスタッフまでお声をかけて下さい☆