今日はセミナーの受付だったのですが

久しぶりに刺激があっていいですね爆  笑

 

知り合いも来ていたのですが

ダイエットをしてるのを知ってるからか

「痩せたねー」って言ってもらえましたウインク

 

例え嘘でもモベーション上がるよね。

でも、今日の体重はやっぱり49kg台に

戻っちゃったえーん

 

48kg台を定着させるのはまだまだ難しいね。

 

セミナーのあと、懇親会があったのだけど

もちろん行きませんでしたニコ

多分、私が今食べられそうなものがないのと

わんちゃんのお散歩に行きたかったからww

 

21日間は絶対ルールは守るよ!!

 

でも、あと4日で終わりなので来週から

好きなものが何でも解禁ドキドキ

だからっていきなりラーメンとかは食べないよ汗

 

でも、21日って丑の日でしょ?

どうせ奴は若い女とウナギ食べに行くんだろうから

私はお家で食べようと思ってお店でも

この値段払えばそこそこ美味しいの

食べられるんじゃね?っていうお高い

ウナギを買ってやったぜ!www

 

そしてプロティンが入ったベーグルが

安かったので買ってしまったのだけど

冷凍庫に全部入るのか心配汗

 

ここで追い打ちをかけて寝かせ玄米(冷凍)が

きちゃったら本当にやばい滝汗

でもそろそろ来ちゃいそうなんだよね。

 

まじで業務用の冷凍庫がほしいです。

 

そうそう、大量のブルーベリーは

ブルーベリーソース?ジャムにしました。

今、冷蔵庫で冷やしてるんだけど

どのくらいの固さになるかわからないんだよねw

 

明日、写真見せるねウインク

 

今日の体重49.1

51.4→49.1kg(-2.3kg)

 

まりあ