日本一周プラン9日目は、御宿 THE EARTHを11時のチェックアウトまでのんびりします。
その後ずっと行きたかった神社へ向かいます。

御宿 THE EARTH〜神明神社 タクシー

13:00 神明神社参拝


ここの神社には、「石神さん」と親しまれる神様がお祀りされています。
石神さんは女性の願いを一つ叶えてくれるとのことで、人気なんだそうです。
そう聞いたら絶対に行きたくなりますよね。
叶えて欲しいお願いを一つに絞るのは難しいですが、
石神さんに叶えてもらいます♪

神明神社〜ばさら邸 タクシー

15:00 汀渚 ばさら邸


本日のお宿は、こちらです!



お部屋は、別邸 漣のはなれ 星見です。


お部屋の詳細動画



   ※HPよりお借りしました


   ※HPよりお借りしました


   ※HPよりお借りしました


   ※HPよりお借りしました


  ※HPよりお借りしました


お部屋から見える素晴らしい景色にうっとり♪

いつまでも眺めていられます。


ばさら邸では素敵な貸切露天風呂もあります♪

一泊では時間が足りないですね。


  ※HPよりお借りしました


  ※HPよりお借りしました


  ※HPよりお借りしました


  ※HPよりお借りしました


美味しいお食事に、スパで癒されたら、ゆっくりお風呂に浸かって星空を眺める最高の時間を過ごします♪



  ※HPよりお借りしました


  ※HPよりお借りしました


温泉で癒され眠るのは、何日でも飽きることはありませんね。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪


【HIS】旅行プログラム

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト