日本一周プラン8日目の朝は、海のしょうげつさんの朝食から始まります。


  ※HPよりお借りしました



静岡県から愛知県を横断してきましたが、いよいよ次の県に向かいます!

知多半島から向かうのは、


三重県です!!


  ※HPよりお借りしました


知多半島にある河和港より伊良湖岬にある港まで高速船、伊良湖港から鳥羽港までフェリーが出ています。


合わせて2時間の船旅を楽しみます!

(待ち時間があるため、鳥羽港着はもっと時間がかかります)


河和港〜伊良湖岬 高速船

伊良湖港〜鳥羽港 フェリー

鳥羽港〜伊勢神宮 内宮 タクシー

14:00 伊勢神宮内宮外宮参拝、おかげ横丁


三重県と言えば、伊勢神宮ですね。



内宮と外宮を周り、おかげ横丁も周ります。



伊勢うどんにてこね寿司とぜひ食べてみてください。

おかげ横丁近くには赤福本店があり、出来たての赤福餅がいただけます。

美味しいですよ♪



伊勢神宮〜THE EARTH タクシー

16:30 御宿 THE EARTH



三重県1泊目は、御宿THE EARTHに泊まります。

前日に引き続き海を眺めるお宿です。

海を眺めながらのお風呂は最高すぎますね。


プレジデンシャルスイートは125平米

  ※HPよりお借りしました


お部屋にはもちろんお風呂が付いてます。

  ※HPよりお借りしました


海を眺めながらのお食事は最高ですね♪

  ※HPよりお借りしました


大浴場も素敵ですラブラブ

  ※HPよりお借りしました



  ※HPよりお借りしました


  ※HPよりお借りしました


美味しい食事に癒された後ゆったりお風呂に入ります。

  ※HPよりお借りしました


涼んでリラックスしたら、海音をBGMに眠りにつきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪