日本一周プラン5日目の朝です!
吉春さんの朝食はこちらです♪

   ※HPよりお借りしました


美味しい干物が朝から食べれるって、最高に幸せですね!!
しっかり朝食を食べて、最後に温泉に入ります。
今日はいよいよ静岡県を後にし、愛知県へと向かいます!!

静岡県は3軒の宿に泊まり、伊豆半島を横断しました!

 

吉春さんを11時にチェックアウトし、タクシーで三島駅に向かいます。


吉春〜三島 タクシー

12:00 三島駅


ランチはみしまやさんで♪

会席続きだと天丼やとんかつなど揚げ物が欲しくなりますよね。



お腹いっぱいになったところで、名古屋まで新幹線でひとっ飛び!


三島〜名古屋 新幹線

15:30 名古屋プリンスホテルスカイタワー


本日から2日間お世話になるのは、プリンスホテルです!



お部屋は、プレミアムコーナーツインルーム名古屋ステーションビューという、長い名前に負けずとっても広いお部屋です!


   ※HPよりお借りしました


このお部屋の特徴はなんといっても眺望です♪

名古屋駅が一望できるので、電車好きでなくても見応えあってワクワクしちゃいますよ!

   ※HPよりお借りしました


スターお部屋の詳細動画はこちら



そしてそして、こちらのお部屋はクラブラウンジが利用できます!

   ※HPよりお借りしました


   ※HPよりお借りしました

クラブラウンジからの眺望も最高です!


スタークラブラウンジの詳細動画はこちら


お部屋とラウンジを行ったり来たり♪


ホテルに2泊する理由にはもう一つあって、溜まった洗濯物をランドリーサービスに出す為。

今後もホテルを利用して、洗濯していきます!


さてさて、名古屋には見どころも名産もたくさんありますね。

まずは見どころをご紹介します!


名古屋城

金のシャチホコは見たいですね!


熱田神宮

名古屋のパワースポットで運を上げたいですね!


マダ美は食べることが好きなので、お次は美味しいものをご紹介!


ひつまぶし

名古屋といえば、のひつまぶしですね!

素敵なお庭を眺めながらいただけます。


きしめん

名古屋といえば、きしめん!

うどん好きのマダ美は興味津々です!


エビフライ

エビフリャーでお馴染み?のエビフライ♪

エビ好きは大きなエビフライをかじりたいです笑


名古屋駅の眺望とラウンジを楽しみながら、名古屋の街を観光して2日間をゆっくり楽しみます♪


最後まで読んでいただきありがとうございました♪


【HIS】旅行プログラム


HafH