日本一周プラン4日目の朝です♪

あせび野さんでの朝食は、和食と洋食から選べます♪

迷ってしまいますね〜♪


   ※HPよりお借りしました


   ※HPよりお借りしました


美味しい朝食の後は、チェックアウトしてお土産を買おうと思います。

向かったのはこちら!! 


あせび野〜道の駅 タクシー

10:30 天城越え



   ※HPよりお借りしました


   ※HPよりお借りしました


道の駅天城越えに行きます!

道の駅って色んなものが売ってて、楽しいですよね♪


お買い物の後は、ランチです!!

お魚が美味しい伊豆に来たなら、絶対に寿司ですね!

ということで寿司処大増さんでいただきます!!


道の駅〜湯ヶ島温泉 タクシー

11:30 寿司処大増



湯ヶ島温泉〜伊豆長岡 タクシー

13:50 伊豆長岡いちご狩りセンター


ランチを食べたら、デザートはこちら♪


伊豆長岡いちご狩りセンターまでは、中伊豆を通って行くので、タクシーで観光なんていうのも良いですね♪

さてさて、本日のお宿へ行きましょう♪


伊豆長岡いちご狩りセンター〜 タクシー

15:00  湯めぐりの宿 吉春


湯めぐりの宿 吉春


お部屋の詳細動画


   ※HPよりお借りしました


   ※HPよりお借りしました


   ※HPよりお借りしました


マダ美が泊まるのは、露天風呂付き客室 浮舟です♪

広いお部屋に露天風呂とお庭、最高のゆったり気分を満喫します!


   ※HPよりお借りしました


美味しい伊豆の地魚が毎日食べれるのは最高!!

お部屋の露天風呂や貸切風呂でも、

心ゆくまでたっぷり堪能します♪


   ※HPよりお借りしました

心も体も満たされて、ぐっすり眠ります♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!