日本一周プラン3日目の朝は、清流荘さんのほっとする和食から始まります♪


   ※HPよりお借りしました


夕食も朝食もお部屋でいただけるのは、最高ですね♪

朝食をいただき、温泉をいただいたらチェックアウトしましょう!


清流荘〜河津 タクシー

11:30 うなぎの店 大川屋


   ※HPよりお借りしました


お昼は並ぶので早めにチェックアウトしてきました。

こちらのうなぎは関西風うなぎで、炭火でパリッと焼いています。

とっても香ばしくて美味しいですよ♪

 




河津桜が満開な道を駅から歩いていけます!

見応えたっぷり!!


待たせていたタクシーに乗り込み観光しながら修善寺方面へ向かいます。


   ※HPよりお借りしました



大川屋〜修善寺 タクシー

14:30 谷川の湯 あせび野

3日目のお宿は、谷川の湯 あせび野です♪


   ※HPよりお借りしました 


あせび野さんには素敵な貸切露天風呂があります!

   ※HPよりお借りしました


露天風呂も最高ですね♪

   ※HPよりお借りしました


お部屋は花の蔵211特別和洋室へ泊まります!

   ※HPよりお借りしました

こちらのお部屋でゆっくりまったりしたいと思います!

   ※HPよりお借りしました 



お待ちかねの夕食は、雰囲気の良い個室でゆったり♪

   ※HPよりお借りしました


旬の食材をいただけます♪

   ※HPよりお借りしました


   ※HPよりお借りしました


   ※HPよりお借りしました


お部屋の露天風呂をたっぷりいただきます♪


   ※HPよりお借りしました


最後まで読んでいただきありがとうございました♪


【HIS】旅行プログラム


HafH