たちばな四季亭さんの朝食は、


※HPよりお借りしました

金沢の食材たっぷり♪の美味しいものがたくさん♪


しっかり食べて、チェックアウトまでのんびり♪


たちばな四季亭さんはチェックアウトが12時ですので、


のんびりするもよし、早めにチェックアウトして


加賀温泉駅周辺での観光やお土産などを見て周ってもいいですね。



12時56分の電車で次の目的地に向かいます♪


1時間30分ほどで着いた駅は


    和倉温泉駅♨️

本日のお宿は♪


※HPよりお借りしました

加賀屋別邸 松乃碧さんです♪


※HPよりお借りしました


※HPよりお借りしました


※HPよりお借りしました

お部屋は 露天風呂付き特別室♪


松乃碧さんでは全室マッサージチェアがあります!


温泉にマッサージチェアは必需品となりますね!


※HPよりお借りしました

ライブラリラウンジでは、ドリンクやスイーツなど、


オールインクルーシブで楽しめます♪


※HPよりお借りしました

夕食はもちろん、蟹・蟹・蟹!!


※HPよりお借りしました

松乃碧さんでは、加能蟹が頂けます!!


温泉にマッサージチェアに蟹にオールインクルーシブの


サービスを満喫して、ゆったりまったりのんびり♪


to be continued