ホテルの優雅な朝食は、極上プランにふさわしい豪華なブッフェ♪



             ※HPよりお借りしました

天ぷらは揚げたて、お寿司は目の前で握っています。


マダミは食べ過ぎないように気をつけます!


チェックアウトは11時ですが、次のお宿に向かう前に


ランチを食べに行くので、10時過ぎにチェックアウト


タクシーで金沢駅へ向かいます。



金沢に来たら絶対食べようと思っていた、金沢おでん!



         ※HPよりお借りしました


          ※HPよりお借りしました


東京にはないおでんを食べたい!!


お出汁も金沢らしいお味で、楽しみです♪


黒百合さんは金沢駅あんと内にあるので、


出発時間に合わせて食べられます。


次のお宿へは、サンダーバードに乗って加賀温泉駅まで


行きましょう!


加賀温泉駅からタクシーに乗って行く先は!!



2日目はたちばな四季亭さんです♪


        ※HPよりお借りしました


         ※HPよりお借りしました

マダミはもちろん露天風呂付きのお部屋で、


夕食朝食ともお部屋で食べれて、


ソファにベッドにマッサージチェアがある


黄土色露天風呂付きPremium和洋室です!


2023年3月にリニューアルされたお部屋なんですよ♪


2023年3月リニューアルオープンのお部屋


夕食はもちろん!!!


   蟹!!


        ※HPよりお借りしました

たちばな四季亭さんでは、橋立蟹が食べれるそうです♪


蟹には詳しくないマダミですが、


蟹は美味しい♪  以上!!!


温泉に入ってまったり


マッサージチェアでまったり


ソファでまったり


美味しい蟹を堪能して満足


全てお部屋で味わえるなんて最高です♪


まったりの連続、エンドレス♪


          to be continued