ゆっくり起きて、、、なんて思っていても


ついつい4時過ぎに目が覚めてしまう、マダミの夫。


そんな時は一緒に起きて温泉に入っています♪  


             ※HPからお借りしました


早起きして温泉に入っていると、お腹もすいてきます。


常磐ホテルさんの美味しい朝食を食べてまたのんびりと温泉に浸かります。


今日はぶどう狩りには行かないので、チェックアウトまでのんびりします。


11時にチェックアウトして、ロビーで中庭を眺めてダラダラ。


なぜなら、11時30分からラウンジ花梨でランチをいただきます♪


              ※HPからお借りしました       

メニューはいろいろありますが、ひつまぶしに目が奪われてしまいます。


お腹も心も満たされたら、さあ!出発です!


向かう先は?


  河口湖!


ぶどう狩りの次に、富士山が見たい!!


ということで、マダミはタクシーを呼んでいただきます。


             ※HPからお借りしました  


長距離は、アルファード。

乗るなら、アルファード。


ということで、アルファード一択です!


アルファードなら快適に河口湖まで行けます!


最っ高ですね!!


河口湖でのお宿は、ドゥルルルルルルル〜



ふふ河口湖です♪


富士山を望みながら、湯浴みいたしましょう!


              ※HPからお借りしました


今日は夜まで、ずぅっと富士山眺めます。


夕食になったらやめますが笑笑


             ※HPからお借りしました


絶景に富士山に、美味しい料理に感動しまくりながら


一日を終えます。


翌朝は朝日と河口湖と富士山を眺めながら、朝1番のお風呂を堪能します。


日本人で良かった〜♪



そしてそしてお待ちかねのザ・朝食!


             ※HPからお借りしました


しっかり食べます!


自分で送ったぶどうを受け取る為に、


お土産もたくさん買ってから早めに帰ります♪


次はどこにしようかな〜


最後までお読みいただきまして、


  ありがとうございました♪