ミシマビューティーフェア…♡ | ♡兵庫県小野市⋆*✩ 眉毛とまつ毛の専門店*Luxury eyes...のblog♡ (三木市 加西市 加古川市 西脇市 加東市 明石市)

♡兵庫県小野市⋆*✩ 眉毛とまつ毛の専門店*Luxury eyes...のblog♡ (三木市 加西市 加古川市 西脇市 加東市 明石市)

兵庫県小野市の厚生労働省•保健所認可
まつ毛エクステンションサロン♡

認定講師•協会認定アイデザイナー&協会認定衛生管理者による安心安全な施術♡

完全予約制のプライベート空間♫

他のお客様にお会いする事なく白を基調とした店内で、ごゆっくりお過ごしください♡


こんばんはドキドキ


本日は広島で開催されていた
ミシマビューティーフェアの

PROLASHブースにて
御予約いただいていた方々に
施術をさせていただきました目



{29461753-9885-47BA-A620-2AB64072E276:01}



朝の6時に家を出てから
16時間半後の帰宅です新幹線 驚


PROLASHブースは
大人気でSTARTから終了時間まで
御予約で全て埋まっておりましたよ付けまつげ



無料で体験出来るなんて…
なんと素晴らしい化粧品



講師の仕事も本当に本当に
好きなお仕事だと
改めて実感しましたドキドキ



施術以外にも
沢山ご質問いただいたり
お悩みをご相談いただいたりと
有意義なお時間を
過ごさせていただきました口紅


本当は昨日本日との
お仕事だったんですが
どうしても都合がつかず
昨日は行けなかったんですが…

昨日はおぐねぇさんがゲストで
来られたらしくショックーえーん


今日は ずっとあちこちから
おぐねぇ本当イケメンだった!!
と言う会話が
絶え間なく聞こえてきましたピンク音符


お目にかかりたかったですえーん 残念…


今月から岡山にある美容室様での
講習も始まるので頑張ります新幹線


PROLASH認定講師在籍サロン

Luxury eyes...

090-3925-5821

営業時間 10時 ~ 20時
* お電話は営業時間外は繋がりません


皆様の御来店 心より

お待ちいたしております付けまつげクシ香水