こんにちは。
年の瀬を迎え、気持ち的にせわしいたかつんですあせる

出遅れましたが、クリスマスシリーズをお届けします。

このシーズンだからこそご提案できるアイテムがあります。

{D58AC98D-01D5-48D3-A801-2F91671FADD1:01}

ウェディングケーキは、お二人からゲストの皆様への幸せのおすそ分けドキドキ
雪だるまが可愛い。


{49C3811B-7950-4F5F-A998-AA39398E43DE:01}

会場内のクリスマスツリーは、ムードを盛り上げてくれますクリスマスツリー


{556957F5-EFFB-418A-8678-004D3BAC0911:01}


ウェルカムコーナーもキャンドルとの組み合わせで、クリスマスモードでのお迎えが音譜


{D3CD6546-13B4-4D47-8BB6-04EF9EF69352:01}


ギフトBOXの中に感謝の気持ちをたくさん詰め込んで、お出迎えできるコーディネート、素敵ですよね合格

年内残すところもわずかとなりました。

ブログ更新があまりできていなかった一年でしたが、来年は新たなる飛躍の年にしたいです。

色々とお世話になりありがとうございました。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませニコニコ